LA POIRE -- 本と映画の記録、Vine LinuxのTIPSなど--
日々の読書やドラマ、映画(邦画ばかりみています)の感想でも書き留めていこうかと思います。最近は山下敦弘監督の映画にはまっています。 あとは、Vine Linux 3.2 に関するTIPS。

スポンサーサイト


mp3プレイヤー ( mp3 walker 256MBモデル [MP-302] )

去年の秋にmp3プレイヤー「mp3 walker(ノバック)」を買いました。
他社の製品に比べてかなり割安なので、ドキドキしながら買ったのですが、買って大正解でした。安い商品で、購入を迷っている方もいらっしゃると思うので、レビューしておきます。

付属のイヤホンは音質が悪かったので、イヤホンは買い換えました。これで、見違えるように音が良くなりました。ネットで調べると、初期の頃はノイズがあるなどの不具合があったようですが、私が買ったときには改善されていたようで、気になるノイズ等、全くありませんでした。

容量も、256MBで自分的にはかなり十分でした。
音楽を30曲ぐらいと、英語とフランス語のCDを取り込んで、気のむくままに聞いています。フォルダ機能があって、フォルダ毎に再生を切り替えられるのが便利。(他の製品にも同様の機能があるのかはよく知らない。)録音機能も付いており、外出中に気軽に録音出来るのもいいですね。

商品の作りも問題なく、半年通勤鞄に入れて持ち歩き続けていますが、特に不具合も出ていません。

ちなみにもっと安い128MBモデルもあります。
スポンサーサイト

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック




プロフィール

hanabibaan

Author:hanabibaan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

