LA POIRE -- 本と映画の記録、Vine LinuxのTIPSなど--
日々の読書やドラマ、映画(邦画ばかりみています)の感想でも書き留めていこうかと思います。最近は山下敦弘監督の映画にはまっています。 あとは、Vine Linux 3.2 に関するTIPS。



白線流し

ネットでブログなどの情報を見ていると、ドラマ「がんばっていきまっしょい」が好きな人は、「白線流し」にもはまっていた人が多いようです。
かく言う自分もその一人だったので、おもしろい発見。

白線流し」のDVD-BOXは購入済みなので、たまに見ています。
特に本編の1-4話は素晴らしい。
(この珠玉の4話を見るたびに、ついついスペシャルの混乱ぶりを愚痴りたくなっちゃいます。)
もう何十回も見ました。

スペシャルの中では、去年放送された「白線流し 夢見る頃を過ぎても」のDVDだけは買うかも。

テーマ:DVD - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック




プロフィール

hanabibaan

Author:hanabibaan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

